« 無人島長平 | トップページ | 英雄外伝 »

2007年12月 1日 (土)

横アリ

横アリって、何?
この日は横アリのスタディーにいる本を買いに書店に出かけてきました。けっこういろいろとあってどれにしようかと思ったのですがそのうちの一冊を購入しました。これで、横アリのスタディーに便利なアイテムが加わりました。もともと本は好きなほうで、 ...(続きを読む)


PCでホテルを早く見る
ホテルアイビス 東京について. ホテルアイビス 東京について 亀田大輝 謝罪会見について kat-tunスタイルについて 本気塾 zeroについて アサシンクリード 感想について news 横アリについて モバゲー 殺人について.(続きを読む)


2007-11-29
横アリ4日2部以降のチケットを頑張って見つけようと思います。完全に開き直りました。高い飛行機取った意味なくなる…! ということで開き直ってますのお知らせでした。2時間睡眠で1-5限はキツかった。明日はテストなので今日も寝れるかわかんないー頑張り ...(続きを読む)


[NEWS]段々落ち込んできた
でも横アリに行きたいんだよー神様は不公平だっていつも当落の時に言ってる気がする。ダブってるの返金するかも考えなきゃいけないし、自分の名義で振り込みしなくても良かったんじゃないの…自力で何もできなかったのがすごく悔しい。 ...(続きを読む)


[NEWS]ドーム公演
これって横アリ落選分なんだよね…?私事ですが9日が20歳の誕生日なので横アリ1公演分9日に振り替えられないかな〜と勝手に思ってます。*1ただ、学校があるんだけど…水曜ならなんとかなるかな!テスト前1ヶ月ってある意味勝負なんだよね。 ...(続きを読む)


ありがとう横アリ
でもこれ大智が発表したから関ジュコンな気がするけど、お正月って横アリ→城ホって取ってある気がするから、昔みたいにジュニアコンにして東京大阪ツアーにしても良くない? まぁとにかく、楽しみはまだまだいっぱいありそうですね ...(続きを読む)


横アリ報告ヾ(≧≦)ノ
横アリ. みんな知ってると思うけどいろいろあったよぉヾ(≧▽≦)ノ. まず、グッズ無くなると大変だから 1時間半ぐらい並んで涼介・裕翔のうちわ他. 色々買ったよぉ(*^.^*). で、午後 アリーナに戻ったら すでに 涼介と中山優馬のうちわが完売でした! ...(続きを読む)


当選結果発表~
横アリがよかった。 まぁ、はずれた方もたくさんいるんだし、わがまま言っちゃいけないと思うんですが……。 9日って……。 学校じゃぁないですか もしかしたら行けないかもしれない。ってか、行けないかも。 ゴメンナサイ。今すごくテンション低いです。 ...(続きを読む)


横アリ到着速報
うちわ詳細敬称略→裕翔、知念、亀井、やー全員(4人)橋本 、森本龍太郎、慎太郎、伊野尾、植草、Question全員(5人)有岡、山田、きょうもと、岡本、植草関西の千崎、桐山、中田、中山、濱田、仲間、藤井、竹本、神山、佐竹 ざっと見た感じこんな感じ。 ...(続きを読む)


news 横アリ
時にCDの感想とか雑誌とかカツカツとか昨日のうたばんとかまとめて語ります そーいえばNEWSコンのチケ取れてました 横アリ2ステとドーム1ステ 楽しみだなぁ 明日はここによくコメしてくれるさとみとカラオケに行ってきます フツーのカラオケは普段から . ...(続きを読む)




« 無人島長平 | トップページ | 英雄外伝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486619/9205032

この記事へのトラックバック一覧です: 横アリ:

« 無人島長平 | トップページ | 英雄外伝 »

無料ブログはココログ